VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【カスタム】Steam Tuners/eXpromizer V3 Fire tank

皆さんどうもこんばんは!

今日は先日にご紹介したeXpromizerというRTAをカスタムしていこうと思います♪

なんかね、そのままでも使えるのにパーツを見付けると使いたくなっちゃうんですよ。

むしろ、今回なんてね…

このパーツが使ってみたくてeXpromizer本体を買いましたから(笑

これ、なんていう名前の病気なんでしょうか。

まぁ、どうでもいいですね。

それでは早速さばいていぐ!

今回のカスタムパーツはこちら

タンクセットとなります。

あのイカツイ見た目がスタイリッシュに♪

付属品はタンクとブラックデルリン製のエアフローリングです。

左が純正のエアフローリングで右がカスタム用です。

タンクは半透明に見えますが、リキッドを入れると透明になっちゃうかっちょいいやつなんです♪

という訳で、組んじゃいましょ!

組んでみちゃったよ

いいですねー(自己満足

かっこいい!

あ、どう変わったのか分かりにくいですね。

これでどうでしょう。

最初のゴリゴリスタイルも悪くないんですが、こっちの方がサッパリしていい♪

そして、元から着けていたパーツを戻して!

もう最高♪

ただね、ニードルじゃないとリキチャできないのは勘弁して欲しいっす(笑

今回は自己満ブログになっちゃいますが、こういうの好きな人は多いんじゃないですかね♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング