VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】Chill Style/ムギ×2【リキッド】

はろーべいぱー!

皆さんは駄菓子は好きですか?

私は今でこそ中年なので食べませんが、子供の頃は毎日のように食べていました♪

今回のご紹介するリキッドは、駄菓子屋世代なら知っているかもしれない商品です。

まぁ、タイトルでネタバレしているんですけどね(笑

そのリキッドはコチラ!

【リキッド名】ムギ×2

【メーカー名】Chill Style

【内容量】60ml

【価格】未発売のため不明

【生産国】日本(香料の原産国は不明)

そうなんですよ。

今回は、未発売リキッドなんです。

発売前に試飲として提供いただきました!

カットさん【Kazuto☆Chillstyle(BAD BOZU 2 BAD) (@VapejunkyK) on Twitter】いつもありがとうございます♪

多分、価格帯は今までのリキッドと同じくらいではないかと勝手に思っていますがどうなんでしょうか。

今回のムギムギは、南〇製菓のムギムギからのインスパイア系なんだそうです。

ちょっと1部だけ切り取ってぼかしでごまかさせていただきます(笑

きっと知っている人も多いですよね?

では早速いきましょうか。

香りを確認してみる!

あぁ…ずっと香っていられる…

ミルクコーヒーの心地好い香りです。

このミルクはアレですね。

リアルじゃない方のミルクです。

わっかるかなー。

ミルクって色々な系統がありませんか?

脱脂粉乳っぽいの。

牛乳っぽいの。

駄菓子に入っていそうなの。

駄菓子インスパイアなんだから当たり前だけど、駄菓子っぽいやつです。

伝わらないだろうな。

別の例え…

あー!アレアレ!

コンビニに売っている紙パックのミルクコーヒー♪

これは良い線いってる例えかもしれない(笑

でも、紙パックミルクコーヒーより甘さは強くなさそう。

そして、更にクンクン香ります。

んー、さすがに香りからはシリアル(ムギ)までは判別できません。

本家は、ここに更に粉っぽいシリアル感があったような気がしないでもない。

ちなみに今回のレビューをするにあたって、5店舗くらいはムギムギ探しの旅をしたけど見つかりませんでした。

仕方なく子供の頃の曖昧な記憶と必死で戦っております(笑

舐めてみます

うん。美味しいです。

芳ばしいミルクコーヒー的な味です♪

そして、ChillStyleさんのスニーカーズ、プルーチェ、そんなバナナの3種類のリキッドとは違い、ガツンと濃い感じではなく甘過ぎずあっさり目です!

このテイストでくるとは思わなかったので、ある意味ビックリでした。

吸ってみましょ♪

あらまー!

これはChillStyleさんのリキッドですよね?

んー。

ムギムギのインスパイア系に間違いないし美味しい!

しかし、良い意味で裏切られたかな♪

なんとなく、ChillStyleさんにはガッツリ濃いリキッドを想像しませんか?

ところがドッコイ!

あっさり系なんですわ♪

そして、そりゃそうかとも思います。

ムギムギなのでガッツリ濃い訳がない(笑

このリキッドの味を簡単に説明するなら「アメリカ産のサッパリ芳ばしいミルクコーヒーリキッド」という感じですかね。

しかし、これは日本人の味覚には合っているように感じます。

意外とサッパリ系なので、ダラダラ吸えちゃって良い感じなんですよ。

テレビ観ながら、ずーっと吸っちゃうような。

映画1本見終わるまでダラダラ吸っちゃうような。

あ、そうそう。

ムギの部分については、ムギ限定となると私には「???」となりましたので、大雑把にシリアルと考えた方が連想しやすいかと思います。

コーヒーリキッド好きの人には1度は吸っていただきたいかな。

もうすぐ発売なので、Chill Styleさんの通販サイトとカットさん【Kazuto☆Chillstyle(BAD BOZU 2 BAD) (@VapejunkyK) on Twitter】アカウントをチェックしていて下さいね♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング