VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】E-Lab/PerfectionMenthol【リキッド】

はろーべいぱー!

この前のVAPE定期便で入っていたリキッドをレビューしていこうと思います♪

前回のBOZU定期便って何?という人は、まずはコチラをお読み下さい。

それではいっちゃいますか♪

今回のリキッドはコチラ!

【リキッド名】Perfection Menthol

【メーカー】E-Lab

【内容量】60ml

【価格】3000円(1ml単価50円)

【VG:PG】70:30

あ、CandyCigarreteさんで撮影したので、かわい子ちゃんがちょい見えしてますね。

まぁいいか(笑

取り敢えず本家さんから引用してみます。

お客様の声にお応えし、PerfectionのメンソールVerを開発致しました。

Perfectionの味わいはそのままに、メンソールによる清涼感をプラスしました。

より爽快感を増したPerfectionをお楽しみください。

ふむふむ。

前作のアールグレイはかなりの完成度でしたからね。

コチラも楽しみなリキッドです。

ちなみにというか、もちろんというか。

Perfection Mentholと一緒にExotica Mentholも発売されたようですよ♪

前作のExoticaが好きなので、Exotica Mentholもレビューしたいけど手持ちにないので出来ません(汗

さて、Perfection Mentholに戻りましょ。

私ね、紅茶はアールグレイ派なんです。

あの香りがたまらん♪

でもいっぱい飲むと胃が痛くなる。

カフェインのせい?

どうでもいいけど(笑

まぁ、アレですよ。

リキッドのアールグレイならどれだけ吸っても胃がおかしくなる心配ないって言いたいだけなんです。

脱線しそうなので進んじゃいましょ。

香りを確認してみる

はい!けってい~!

美味しいの決定しました♪

スースーアールグレイです。

しかも、リアルなアールグレイなので紅茶を香っているかのようです。

でも、ちょっと思っています。

アールグレイにメンソールって必要なの?」

ミントティとかもありますけど、アールグレイって単体で良い香りなんだからメンソールいらなくない?って。

まぁ進めば謎は解けますからね。

舐めてみましょう

あぁ、やっぱりスースーアールグレイですね(当たり前

紅茶の渋みまで再現されていてお見事としか言い様がない。

そして、アールグレイにメンソール。

有りかもしれない。

まだ、吸っていないけど直感的に脳が有りだと言っております。

それでは吸います

ちなみになんですけど、今回は香って、書いて、舐めて、書いてみたいな状態で進めてるんです。

リキッドの時はだいたいそうするんですよ。

じじいだから後から思い出すの大変で(笑

そして、今回はFog1で吸います。

美味しそうだから、このまま試飲からのダラダラ吸いコース突入したくて(笑

吸っちゃいますね。

美味しい~。

意外と角が立たないメンソールなんですね。

メンソール多めなのに吸いやすいんですよ。

肝心のアールグレイとメンソールの相性はですね。

絶妙!

たぶん、これ以上にメンソールを増やしたら美味しくないと思います。

アールグレイがダメにならないギリギリのラインでメンソールが配合されているのではないでしょうか。

メンソールを減らす分には問題なさそうですけどね。

そういう意味では、攻めてるね~と思います♪

メンソールが好きで尚且つアールグレイが好きな人は買って損はない!(と思う

実はこの記事も少しずつ書いていて、もう3日目になるんですが、せっかくFOG1に入れたので車内でダラダラ吸いしているんです。

美味しいけどハマらないかなと思っていたのに、気に入り過ぎてずっと吸ってます♪

サッパリするしメンソール強めなので気分がシャキッとするので重宝しますね!

このリキッドは気になるって人は是非試してみてください♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング