VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE定期便】BOZU定期便【第1期の第7弾】

皆さんこんばんは!

今回はタイトルの通りにVAPE定期便の開封となります。

月に一度の楽しみっていいですね♪

ネタバレ要素を含みますので、まだ中身を知りたくない方は進まないで下さい。

ちなみに第6弾はコチラ

それではいきまっす!

もう7回目ですか。

あ、そうそう。

告知が一緒に入っていましたのでご紹介。

VAPE SHOP MISTさんで販売していたコットンを進化させてTKファクトリーさんで販売するそうなんです。

ここら辺の関係性がよく分かりませんが、進化したとなると気になります。

最近では、SWAG COTTONが流行りを見せましたが、コチラのコットンも気になりますね♪

さて、次からは中身に入りますよ!

見たい人だけ進んで下さい♪

コットンではなく、リキッド、ワイヤー、ステッカーでした!

Twitterで話題のVAPE WIRESさんとBOZUのコラボワイヤーなんだそうです。

外装は変わりませんが、中のラベルシールにBOZUのロゴが入っていますね♪

それより気になるのは、前にも違うメーカーてNi80 26gが届いたんですが。

さすがに太さだけでも変えて欲しかった(笑

そして、このリキッド!

E-LABさんのPerfection Mentholでした。

新作なので嬉しかったですね。

そういえば。

当たり付きになったんですよね。

外れましたが(笑

そんなに豪華じゃなくていいので、中当たりくらいを何個か作ってくれたら嬉しいですね。

大当たり1個だと当たる気がしないのでドキドキすらしない…

それはそうと、RDTAも作るようで。

RDAは美味しくて愛用しているので期待したいところです♪

今回は開封なのでここら辺で。

個々の記事は今後にアップするかもです♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング