VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE定期便】BOZU定期便【第1期の第6弾】

こんばんは!

LINEブログがVAPE記事NGとの事で、記事全削除くらいました(笑

なんとなくコチラで再開してみます。

とりあえず、残っていた画像が直近でアップした定期便のやつだけなので、リハビリ的に書いてみますよ♪

 

あ、そうそう。

にほんブログ村にも参加してみたので、ポチッとしてくれると助かります。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

それでは第1期第6弾のBOZU定期便を開封しましょ!

f:id:s-norio96:20190201221218j:image

前からの公言通り!

あの品がやってまいりました♪

f:id:s-norio96:20190201221447j:image

ジャジャジャジャーン!!

最初、KILLER GUNの再来かと思いました(笑

でもね、KILLER GUNのケースよりは一回り大きいから違います。

中身はこれなのよー

f:id:s-norio96:20190201221633j:image

まさかの白!

昨年から白が流行ってはいましたけど、想像していない色味でした。

大理石調でステキやーん。

f:id:s-norio96:20190201221744j:image

良く出来てるでしょ?

これで3000円(税抜き)は安いよね!

f:id:s-norio96:20190201221920j:image

で、オリジナルのワルキューレを載せるとこうなる。

かっちょいいねー。

個人的な趣向でシンプルにしたくて除光液でロゴの色を落として、凹部分に傷を入れてロゴを浮き立たせると。

f:id:s-norio96:20190201222046j:image

だんだん好みになってきました。

メカスコなので使い勝手がいいし毎日使ってます。

気になる方はVAPE . of . BOZU (@vape_of_bozu) on Twitterをチェックして再販を楽しみに待ちましょう♪

 

それじゃまた!