VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】Dark Side Grape Soda【リキッド】

ブログ乗り換えてからの第2弾。

記事を少しずつ増やしていきましょうねーっと。

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

今回は、Mr.VAPE Fujisawa (@FujisawaMr) on Twitterさんで購入したVAPE用リキッドのご紹介です♪

最近、マンネリ気味というかなんというか。

結構な数の試飲しているのですが、買うまでに至らない事が多いんですよね。

美味しいリキッドはいっぱいあるけど欲しくはないみたいな(汗

そんな中で「あっ!これ買っちゃおう♪」と購入してからずっと吸っているリキッドになります。

そのリキッドはコチラ♪ 【リキッド名】Dark Side Grape Soda V2.0

【メーカー】WOLF

【生産国】マレーシア

ミスべ藤沢さんで「美味しいリキッド入った~?」と聞いて紹介していただいた中にあったのがこのグレープソーダ味のリキッドでした。

これが美味しいのよ。

例えるならマレーシア版のグレープソーダチューインガムみたいな♪

清涼剤が効いているグレープソーダ

そして、ちょっと駄菓子感。

最近は何故か大人味っぽいリキッドを欲しくならない。

おじさんが子供に戻ったのでしょうか。

ちょっと前は普通のフルーツ系、その前は大人味系が個人的な流行りでした。

やっぱりタバコと違って味に飽きるんですかね。

どうやら今は子供系なようです(笑

めっちゃ美味しいですよ。

このグレープソーダリキッドに関しては、メカスコにRDAで約0.7Ωくらいが気に入ってます。

まぁ、スコンカーは一年中なんですが。

車内でずっとチューチュー。

ちょっと気になるって人は是非とも試して下さいね♪

それじゃまた!