VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

KILLER GUN BF KIT/HISTORY MOD【メカニカル】

ベイパーの皆さんこんばんは!

昨年末に大人気だったKILLER GUN!

やっとBFキットが届いたのでご紹介したいと思います♪

ちなみに今回の購入したお店は、神奈川県藤沢市にVAPEショップを構えているCandyCigarreteさんです!

居心地いいから遊びに行って下さいね♪

という訳で!

今回の商品はコチラ!

【商品名】KILLER GUN BF KIT

【メーカー】HISTORY MOD

【タイプ】メカニカルスコンカー

【生産国】イタリア

今回の商品はキラーガンのチューブ本体は持っているけど、BFキットは持ってないよって人が買う商品です。

KILLER GUNは、チューブ本体だけの販売、BFキットだけの販売、チューブとBFのセット販売と3パターンで展開されています。

私の場合は、チューブ本体は持っていたのでキットを買いました。

あれ?1枚目が逆さまだ(笑

まぁ、そこら辺は気にしない方針で。

全体的に好みのフォルムです。

難点もあるよ

先に気になった点をあげておきますね。

このスコンカーボトル。

摘んで抜くみたいなんですが、めっちゃ硬い(汗

そして、2枚目のように蓋をクルクルして開ける形式なんですが、これまためっちゃ硬い(最初だけ

店にいたお客さんと「このスコンカーボトルは回らないやつだよね」と言いながらも諦めきれなくて頑張っていたら、店員のかわい子ちゃんがゴム手して滑り対策をしながら開けてくれました♪

結果、切削したカスが詰まっていて開かなかっただけっていうね…

チューブ本体を買った時にも切削カスが多かったんですよね。

陽気なイタリアだからなのでしょうか。

まぁ、それはいいんですけどね。

このスコンカーボトルの問題は、摘んで引っこ抜かなくてはいけないというところです。

摘むって事はリキッドが空っぽじゃないとビチャビチャになるんですよね。

これだけはいただけない。

でもかっこいいからいいかって感じですが♪

昨年に買ったKILLER GUNのチューブ本体と合体しましょ♪

キットを組む!

かっちょいい!

チューブをクルクルって回して取り付けるだけ。

めっちゃいい!

必要に応じて、チューブにもすぐ戻せる。

ポジピンも取替えないと行けないのですが(笑

私はBFとして使う時は違うアトマイザーにして、チューブにしたい時はGOON+KILLER GUNのキャップにしようと思っています。

そうすれば、スコンカーとチューブを両方持ち歩くよりは荷物が少なくて済みますもんね♪

気に入ったので、しばらくはKILLER GUNで遊びたいと思います♪

この商品が気になる方はCandyCigarreteさんに見に行ってみて下さいね♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング