VAPEのあれこれ

VAPEのあれこれ

VAPE関連の記事を好き勝手に書いていきます。Twitterも気軽にお声掛けくださいね♪

【VAPE】THE SWAG PROJECT SUPREME【コットン】

ベイパーの皆さんこんばんは!

突然ですが、皆さんはVAPE用のコットンは何を使っていますか?

私は、すぐ取り替える試飲用のコットンは無印良品のコットンです。

常飲用は試行錯誤中。

VAPE用のコットンってどんどん発売されるんですよね。

Twitterで話題になっているコットンも何種類も買いましたよ。

そして、毎回のように「これいいじゃん!」って思います。

各メーカーが競って品質を上げてくれているんでしょうね♪

ただ、今までのコットンは必ずどこか1箇所は「触り心地が…」「ちょっと癖が…」「あぁ、繊維の方向と長さが…」って気になる部分があってリピート出来ないでいたんです。

そんなコットン難民の私が「全部が好み(はーと)」と思えるコットンに出会いましたのでご紹介したいと思います♪

これですコレ!

Twitterでも話題になっていましたよね。

SWAGコットン♪

なんだか、海外では有名なcottonなんですって!

海外のどこだかは知りませんが(笑

とりあえず私が気に入っているポイントを書いてみますね。

吸収性

かなり良い。

使い始めは、リキッドを垂らすとワンテンポ置いて染み込む感じ。

しかし、1度染み込んだ後の吸収性はすごいです♪

耐久性

これはすごい!

普通なら火が出るレベルまで空焚きしても茶色くなる程度。

私がヘビーユーザーではない事もありますが、1週間~2週間は使い続けられます。

触り心地

素直に気持ち良い。意外とコレは大事(笑

汚れ方

何故か分からないけど、コットンに色が付着しにくい。 スコンカーで使うには最適。

コットン束の太さ

ちょうどいい!

3mm径のコイルの場合、割けるチーズのように半分にパカッと割くとピッタリくらい(笑

1本で2本分は使えるのでデュアルとかにも使い易いです♪

パッケージ

めっちゃ好み!

こういうの大事なんです♪

そこで考えました。 そりゃ気に入ってるコットンを勝手に紹介しているんだから、良い所は思い付くだろうよ。

ダメなのはどこなんだと!

ダメだと思っていないVAPE用コットンのダメなところ…

ありました!!

持ち運びに嵩張る!!

うん。大事なようなどうでもいいような(笑

まぁ、他メーカーが発売しているコットンって袋入りなので邪魔にならないのです。

SWAGコットンはクリームが入ってそうな入れ物なので嵩張ります。

気になるのはそれくらいかな。

個人的にはパッケージが気に入ってるのであまりマイナス要素でもないんですけどね♪

嫌な人は小袋に入れて持ち歩けばいいし(笑

また何か気に入った商品があればご紹介しますね♪

それじゃまた!

お願いだからポチッとして下さい。管理人が小躍りします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング